さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

さやちゃん、今日、渡米です

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
変則ですが、木曜日のソノコです。

2月、こちらのブログでもお願いいたしました、さやちゃんの募金でしたが。
昨日の北海道新聞や、ニュースなどでご覧の方も、多いと思います。
さやちゃん、本日、アメリカへ出発です。


詳しくは、さやちゃんを救う会公式HPを、ご覧ください。
さやちゃんを救う会公式ホームページ、こちらです
ブログを見て、振込みいただいたみなさん、そして手渡しくださったみなさん、本当にありがとうございました。
早ければ渡米後3週間くらいで、手術ができるそうです。
元気な笑顔で、さやちゃんが帰国される日を、私たち友人一同 心待ちにしております。

記事編集

さやちゃんを救う会

こんにちは、木曜日のソノコです。
今日は、お知らせです。

寺町沙也さんは、私たちと一緒にヒッポの多言語活動をしていた、札幌出身の14歳の女の子です。
ヒッポの交流で、台湾へホームステイにも行ったことのある、笑顔のかわいい素敵な女の子です。

[さやちゃんを救う会]の続きを読む
