さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

上海タイフーンが来たよ!!

SUNDAYそのこなんだけれど
またまた月曜日になってしまったMANDAYそのこさんスクーザ

9月に上海交流に行った人たちの
集まりがありました。

東京から来てくれたの。
中川なかよっちゃん、ガチャピン、メアリー(ガチャピンの娘)、
宍戸ルミネ、池谷ジュリエ、
村上マンちゃんとその家族ニュートン、オリビア、たんちゃん
大西けんちゃん、奥様のチョミ
11名
と言うようにヒッポでは、ニックネームで呼び合うのです。

家にけんちゃんとチョミがホームステイしてくれました。

土曜日は長~い1日でした。
上海たいふーん
[上海タイフーンが来たよ!!]の続きを読む
