さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ファミリークリスマス会

サバイディー コイスィ Tuesdayソノコ。
ラオス語でご挨拶。とてもタイ語に似ています。隣の国だからねえ。

昨日のファミリーには、先月末JICAの受け入れで我が家に来たラオスのドゥアンと今我が家にいるマレーシアのスーテンが参加してくれました。

少し早いけど、ファミリー恒例のクリスマス会。こういう時はほぼメンバーも揃い、時間も早めに来てくれます。普段のファミリーにも早く~~と思ってしまう・・。
まあ、滅多にない会なので仕方ないかな?

そして私の児童館友達、ママ友も来てくれましたよ。初めての参加だけど、楽しんでいってくれました。良かった(^v^)
他のファミリーメンバーも来てくれてとても賑やかでした!!

[ファミリークリスマス会]の続きを読む
