さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ヒッポでの結婚パーテイ

結婚パーテイ

イタリア人メンバーのダビデ君が同じ
ヒッポのメンバーの恵美ちゃんと結婚しました。
それでヒッポのメンバー達で
結婚パーテイを開きました。

br_banner_tonbo.gif
↑ブログランキングに参加しています。ワンクリックで応援お願いします
まだ日本に来て2年位。
まだ学校にも通っています。

でもー二人の愛は結ばれているので
全く手作りの結婚パーテイをしました。

そこはヒッポの団結力の強さです。
皆が、会場セッテイングや
お料理も手作り1品持ち寄り

ウエデイングケーキも手作り
飾り付けの花
ブーケや全体の飾り付けも
手作り。

人の力って凄いです。

音楽も仲間がやってくれました。

パフォーマンスも盛りだくさん。

とっても素敵な会が出来上がりました。

大金を使わなくてもちゃんと結婚パーテイは
出来るものです。

しかもアットホーム
時々ドジなところもありました。

最初の出だしで子供達の出番を
忘れていたことがあり
コケたりもしましたが

みなさんとっても楽しかったって
言ってくれて
お手伝いや関わってくれた
人たちも大満足だったのでは
なかったでしょうか

持ち寄りのお料理も
日常より力が入っていて豪華でした。

飾り付けもリボンやを使ったり
準備が楽しいって言ってくれる人もいて
二人の愛のおすそ分けをいただきました。

ヒッポの力って本当に凄いと思いました。

お二人も末長くお幸せに

br_banner_tonbo.gif
↑ブログランキングに参加しています。ワンクリックで応援お願いします
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
色々と準備で忙しかったでしょう。
疲れが出ていませんか?
ゆっくり休んでくださいね。

とても素敵なアットホームな結婚式でした。

私も、とても幸せな気分になりました。

ダビちゃん、えみちゃんお幸せに。

2009/09/06(日) 23:35 | URL | キョンキョン #Ioxot/fI[ 編集]
グラッツエ ミッレ!!!!!
キョンキョンも色々とありがとうございました。影の力とても助かりまそた。
2009/09/07(月) 10:04 | URL | YOGI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
