さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ヒッポ、楽しんでいますか?

みなさん、お元気ですか?
おれんまにだ~、木曜日のソノコです。



br_banner_tonbo.gif
↑ブログランキングに参加しています。ワンクリックで応援お願いします
木ソノ、今月からファミリーお引越ししました。
あいの里で7年頑張ってきましたが、今回諸事情が重なり、思い切ってお引越しした次第です。
木ソノのファミリーは、毎週火曜日18:30~20:30
JR新琴似駅から5~6分、地下鉄南北線麻生駅から10分くらいのところにあります、
「麻生北町内会館」というところで、今月から新しいファミリーを始めました。
名前も「UMMIファミリー」に、変わりましたよ。
心機一転、頑張っていますので、みなさん遊びにいらしてくださいませ。

あいの里は、ヒッポの陸の孤島と呼ばれておりましたが・・・。(笑)
今回の会場は、なんと、地下鉄沿線ですよ。
地下鉄でいらしたら、麻生球場出口2番から、外に出てください。
麻生球場の一角に、平屋の会館があります。

今週は、近隣に住むファミリーメンバーも集まってくれて、生後2ヶ月にならない赤ちゃんから、孫ちゃんのいる世代まで。
いろいろな世代が集まり、とっても楽しい2時間が過ごせました。
これから地元で毎月お知らせを重ねて、近隣のメンバーを増やしていきたいです。

木ソノ、最近更年期のせいか(笑)、落ち込み気味でしたが。
先週の最後のあいの里のファミリーを終えてから、
木~ボラーチョF
金~金テレF
土~おんせんF、クンチャーンF
月~グリュックF
と、毎日精力的に廻り、宣伝を重ねてまいりました。
それは、かの7年前に新しい自分のファミリーを立ち上げるとき、頑張ったときのエネルギーとまったく同じです。
新しいことを始めるときって、わくわくしますよね。
今、木ソノもワクワクしています。
これから、毎週い~っぱい歌って、楽しいファミリーを重ねていきたいです。
ファミリーで大きな声でメタ活するのって、楽しいね。
ヨロブン、オソオセヨ~。

br_banner_tonbo.gif
↑ブログランキングに参加しています。ワンクリックで応援お願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
