さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ヒッポファミリークラブです

国やことばの違いを超えて、どんな人とも友達になれたら…。
そんな思いから1981年に
家族や仲間と共にいくつものことば「多言語」「自然習得」する
ヒッポファミリークラブは誕生しました。

自然なことばの環境さえあれば、
誰でも何ヶ国語でも話せます。


自然習得の天才は赤ちゃんです。
赤ちゃんの方法に学びながら、
ヒッポファミリークラブでは自然習得に取り組んでいます。

現在、スペイン語、韓国語、英語、日本語、
ドイツ語、中国語、フランス語の7ヶ国語をベースに、
ロシア語、イタリア語、タイ語、マレーシア語、ポルトガル語、インドネシア語、
広東語、ヒンディー語、台湾語、トルコ語、スウェーデン語、スワヒリ語、ベトナム語の
21ヶ国語を楽しんでいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
