さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

金曜ソノコです~

Hi ! Everyone. What's going on?

この言い回し、最近get! 今アメリカの高校へ留学しているジャスミンのカルタからでした!

月半ばに風邪引きさんのまま茨城と東京へ用事で行ってきました。
帰りの飛行機の中でとうとう発熱・・・無理がたたってか頭がずきずき、喉は腫れ鼻は詰まり・・・
もう悲惨な状況でした。

と言う訳でなんとファミリー開設以来10年で始めて自分のファミリーを欠席!という事態に。
幸いメンバーのみんなが音響を運んでくれたりi-pod係りをしてもらったり助けてもらって
有難いのひとことです。

帰りに音響を戻しにきてくれたサリーちゃんに聞いたら子供達がメタカツ(CDの真似っこタイム)
では大活躍で集中してやってくれたそうです。

これには私がビックリ!!メタカツって自分的にはヒッポの真髄と思ってるのですが・・・
SADAは大好きな子ども達もじっとしているこの時間が苦痛らしくひとり去りふたり去り・・
あらら気が付けばみんなで固まってトイレと称して脱走してたり・・・・
フェロウとしては悩みの時間なのにです。

これは研究員としても突き止めたいなあと思ったことでした。

今週はなんとかファミリーへ行けてSADAでは息がはずみつつも・・・復帰できて良かった!!
みんなからは新春WSの感想も出しつつ今年の抱負など出され「今年もヒッポ楽しもうね!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
