さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

マレーシア カサブランラウ~在海外~

金曜そのこ・・・なのに余りにも遅いアップでマアーフ(ペコリ)

木曜そのこさんのアップにもあった「さやちゃんを救う会」ぜひご協力お願いします。

たくさんの危機を乗り越えて懸命に命に日々向き合っているさやちゃん一日も早くアメリカへ
行けますように! そして心臓移植手術が一日も早く受けられますように!!
さて ファミリーでは偶然も重なり10人ものナヒナヒファミリー以外からゲストがバニャバニャ
来てくれて、総勢23名!なんというか勢いがあって楽しくて・・・・みなさんに一言でも話して
貰うのに何を優先したらいいの・・・と頭は巡らしつつ・・・元気百倍のファミリーでしたよ!

そこには今週火曜日にマレーシアに向けて札幌を発つシャトルとシオン夫妻が居ました。
そしてその所属ファミリーコラソンのフェロウのふぁん家族が励ましの寄せ書きを持って
一緒に参加してくれました。

シャトルと大の仲良しのマコロンははじっこで最後のお別れをず~っと話し合ってます。
輪の中に入って!と言いたいところですがもう今日は大目に見てあげよう~

というのはご夫妻は約3年間マレーシアのペナン島に念願叶って移住生活をするために
渡航(マレー語のCDではカサブランラウらしい)するのです。

海外移住!よくTVや雑誌で読んでましたが実際に決行する人が身近にいたのですね。

ご夫妻は数年前から周りにもその計画を打ち明けていました。

そしてとうとうその日がやってきたのです。

翌日は江別大麻のコラソンファミリーでは盛大に壮行会が開かれ「みんな遊びに来てね~」
と「きっと遊びにいくからね!」「うん 味噌醤油が切れた頃持って行くよ~」

もう戻って来れないね!と笑顔がはじけたお二人、一足早い春が来たような幸せなひと時でした。

人生めったにない贈り物だね!!!  楽しんでね!!! ボンボヤ~ジ♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。