さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

Ham Jambo Habari Gani!

Mizuri Sana!(スワヒリ語)
Wakaribishhwa!
Hakuna Matata、
SUNDAYそのこです。
ヒッポにスワヒリ語があります。
今度ベトナム語も出ます。

そう寺町沙也さんは、一緒にヒッポの活動に参加していました。
ダンスが上手な可愛い女の子です。
いつもテニスラケットを持って
テニスの練習の後に
金曜日のファミリーに来ていたのを
覚えています。

是非応援!募金!!何とぞ!宜しくお願いします。ペコリ!!!

振り込み先は、木曜日そのこさんの所を見て下さいね。

土曜日のヒッポファミリーの活動報告です。
2月3日に「福は内の会」新人フェロウ立ち上げヒッポ
がありました。
新しく立ち上げることになっている
荒井さんの友人も参加
この時の新しく出来た
ヒッポのダンス=SADAといいます。を皆でやりました。

1月の人数の1.5倍だったので
お部屋は狭かった。
Image4941_convert_20100207204209.jpg


この日荒井さんの友人がお子様2人を連れて参加してくれました。
2年前にヒッポの講演会に来られたそう。

1年半後体験会にも参加され
それっきりになっていたのですが、

荒井さんの変化や楽しそうな様子に惹かれて
今回新しい仲間になってくれたようです。

ヒッポファミリークラブの活動に参加していると
自然に変化していきます。

常に人に向かっているからなのでしょうか。
ことばだけじゃなく
人間的にも外に開かれて
いくようです。

決め手は
「人に会える事かな。」だそう。
人の出会いが楽しい活動です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
