さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

ジャスコ苗穂店に、さやちゃんの募金活動に行って来ました。

SUNDAYそのこです。

今日は、ジャスコで募金活動がありました。
SUNDAYそのこは、苗穂店に行って来ました。
2時間たっぷり活動出来ました。
さやちゃんを救う会
人々のの気持ちが嬉しかったです。
チラシ撒きも受け取ってくれる方が多くて
とってもありがたいですね。

image4981.jpg

野球部など
グループでお金を
集めてくれている人たちが
袋に入れたお金を持って来てくれていました。

目の前の六花亭のお店の人が差し入れをしてくれたり
ジャスコで働いている人が
休憩中に募金に来てくれている
姿もあり
本当に嬉しいですね、

募金活動も後半になって来ました。

さやちゃん頑張ってね!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
