さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

寺町さやちゃんの手術が無事終わりました。

寺町さやちゃん(サーヤ)の募金の際には
皆さんにも大変ご協力を頂きました。

5月4日にアメリカに旅立ったことを
ニュースや新聞で知った方も多いと思いますが、
異例の速さでドナーが見つかり、
渡米して3日目で手術決定の連絡を受け、
4日目に手術を受ける事が出来
無事成功しました。

手術後、執刀医は「全てうまくいった」

その理由は
移植手術自体はこれまでにないほどスムーズに進みました。
術後の出血も通常の半分ほど
これが「すべてうまくいった」とのことです。

さやちゃんの容態も安定しています。

さやちゃんの元気な顔が見られる日も
近いですね。

さやちゃん良かったね!!!

詳しくはHPに載っています
「さやちゃんを救う会」  http://saya-sukuu.com/
とりあえず、ご報告でした!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
