さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

娘の踊り

オラ!Tuesdayソノコです。昨夜は私は3週間ぶりのファミリー。
4月末は娘と東京へ。先週はGWで休み。

4月は家族で体調崩して、ファミリーに来れなかったメンバー家族も復帰。年少になったばかりの息子は大はしゃぎ。
すぐにSADAを開始すると、2歳になった娘が踊る踊る。親から見てもかわいい~~~。人の踊りを見ながら、一瞬遅れてだけど、ちゃんと踊ってるの。ヒッポの音楽をかければ自然と体が動き出す~。自然習得だね!!
隣のファミリーからSちゃん親子も来てくれて、韓国語を。
来週からうちは韓国のアッパー(お父さん)を、Sちゃん家族は韓国親子を受け入れするので、その話も。
私は受け入れ中の金曜~日曜まで帯広方面に行く用事があり、連れていくのでメンバーとの触れ合いもないので、さ来週のファミリーは持ち寄りにする??

みんなの近況やこれからの受け入れのことなど、子どもたちが大騒ぎの中いっぱい話しましたよ。その中に娘もいたけど・・。小学生は座っていられたね~。

韓国語を歌って再見。今年行くMっちゃん。たくさんファミリーも周って刺激を受けて準備してね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。