さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

オーロラコーナーで、ヒッポの展示が行われています

100513_0901_01_0001.jpg
今日から札幌大通りの、北海道新聞近くの地下街オーロラコーナーに、ヒッポファミリークラブの展示が行われています。
今日は、担当10名あまりが、朝8時にオーロラコーナーに集合、展示をしてきましたよ。
6月16日(水)の10時30分~、19時~、JRタワーホテル日航札幌にて、ヒッポの講演会が行われます。
年に一度の大きな講演会で、JR北海道他、札幌市、北海道、また教育委員会その他の、講演をいただいています。


100513_0904_01_0001.jpg
普段のファミリーの様子や、交流の様子がわかる写真も、たくさん展示されています。
また、ひっぽしんぶんも置いてありますので、ヒッポってどんな活動をしているの・・・?というのも、ちょっと垣間見られますよ。
大通りにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
