さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

嬉しいお手紙をいただきました

あにょはせよ~、木曜日のソノコです。
先週、JRタワー講演会が終わり、新しい仲間があちらこちらで増えている、今週です。

火曜日の日に、木ソノの家に一通の封筒が送られてきました。
前略
先日ヒッポの会に出席させていただきました。
皆さんの多言語の豊かさに、本当に驚きました。
年齢等全く関係なく、楽しそうに話されているのを拝見し、圧倒されました。
毎日の生活に追われている私達も、できるだけ他にも目を向けてゆかねばと、家族で話し合いました。
この度は、本当にありがとうございました。
                   草々

こんな内容です。
お礼のお電話を差し上げましたら、今は忙しくて会には参加できませんが、大変よいお話を聞かせていただきました、ありがとうございましたと、おっしゃっていました。
心がほんわか、温かくなりました。

今回の講演会に参加されて、こういう気持ちを持って帰られた方が、きっと他にもいらっしゃると思います。
来年の講演会にも、たくさんの皆さんが講演を聴きにいらしてくださったら、とても嬉しく思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。