さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

明日は、韓国青少年が出発します

あにょはせよ~、木曜日のソノコです。
暑い日と寒い日が入り乱れて、体調崩している方、いませんか?
今週は、すでにアメリカ青少年が出発。
明日は、いよいよ韓国青少年が、出発しますよ。
木ソノは、昨日オムティマFの壮行会へ行って来ましたよ。
ヒッポの青少年交流の一番の準備、なんだかわかりますか?

それは、CDを歌うことです。
今年の北海道の韓国グループフェロウは、オムティマFのフェロウのらぶちゃんです。
らぶちゃんは、娘のベリーちゃんと息子のカブちゃんと、3人で今年、韓国青少年交流に参加します。
昨年後半にグループフェロウでの参加を決めてから、とにかく家族でCDを聞いて聞いて。
そして家族で、そしてファミリーでCDを歌って歌って、準備を進めてきました。

だから、らぶちゃん、ベリーちゃん、カブちゃんは、恐ろしいほどに(?)CDを歌います。
イチローからソノコ、驚くことにはカバジンまで、歌い倒しちゃいます。
それは、感動物です。

昨日の壮行会には、そんならぶちゃん家族の応援団、それに一緒に韓国に出かけるたっくん親子、我がUMMIファミリーのなっち親子も、参加。
とてもたくさんのみんなに送られて、最後のファミリーも歌い尽くした感じでした。

いよいよ、韓国は明日千歳から直行便で、韓国へ向かいます。
いっぱい準備してきたみんなだから、きっと大丈夫。
8月に帰ってきた時の、きらきらの報告が、今からとっても楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。