さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

地域でのワークショップ

今日は日曜日だけれど
定期的ではないヒッポの活動があったよ。

また今日は、あいにくの天気で
こんな時期に雪が降って積もっていた。

メキシコで豚インフルエンザが流行って死者が出るニュースも
変なことばかり・・。

月寒体育館で行われた地域ワークショップ
「ダーツの旅」
ホームステイに行ったほやほやの
話や過去に行った話


ダーツで話す人を選んだり
ゲストにほやほやのマレーシア交流の話
をしてもらったり

さらに小人数で

それぞれの話を聞いたり話したりりおちゃんばーすでー


新しく体験に親子3代で来てくれて
とっても楽しんでくれたよ。

また今日はリオちゃんの1歳の誕生日!!
だからリオのカーニバルに因んで
思いがけない余興もありsannba
最後にみんなでハッピーバースデーを歌った。
英語・韓国語・スペイン語で・・。


盛りだくさん

感想は!!みんな楽しかったようよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
