さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

新しい人

naganuma

Mondayソノコです!
先週土曜日のファミリーで
新しいメンバーのプーさんが
「韓国語やりたい!!」とファミリー終了後言ってくれました^^


これまで僕は自分の興味が向くまま
聞きたいシーンばかり聞き、ファミリーで歌い
満足していました
でも
自分のメンバーが参加してくれる事で
一緒に歌えるようになりたい!!って思いました

誰かと一緒に。。。嬉しいです
同じ時間を共有することで
楽しい時間が広がります
そこに、「外国語」という未知の
ちょっと、わかんないから違う道を行こう~ではなく
未知の冒険にみんなと行ける
これが、ファミリーなんだなと思いました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
