さっぽろヒッポファミリークラブのブログ

英語はもちろん、もっとたくさんのことば(多言語)を楽しむヒッポファミリークラブの札幌の活動を紹介するブログです。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

たくさんのファミリー

おら~!Tuesday ソノコです。

夕べの自分のファミリー、今日午前は街中のファミリー、今日夜はRちゃんのファミリーといっぱい行っちゃった~。疲れたけど、楽しかった~~~。

br_banner_rainbow.gif
↑ブログランキングに参加しました。皆様、ワンクリックで応援お願いします
昨日は久々F親子が来てくれてうれしかったわ。私は何回か聞いていたけど、年末年始に行ったマレーシア家族交流の話も聞けたし。メンバーもはっきり聞けていない人がいたのでよかったわ。私も初めて聞く話もあった。ただ、昨日も子どもの具合が悪く来れない家族もいたのが残念だったな。

今日午前は、ちょっとメンバーが少なかったけど、その分たくさん歌えたよ。入ったばかりのうちのメンバー親子が来てくれて新鮮!「CDを聞くだけでいいんだよね?」と話し、2歳の子が私たちの聞こえていなかったところを言ったりして・・。やはり聞こえてる~。夜の他のファミリーにも行ったときいて嬉しかった。違う人から韓国語の音ももらえたし。

そして今日の夜は体験会だったので応援に。親子連れと聞いていたけど、あれれシニア女性が。幼稚園の男の子3人が思い切り遊んでる~。そこに息子も加わるけれど。きゃー、にぎやか~。
でも歌ったり、自己紹介したり・・頼もしい。そして、その方は私たちの仲間になってくれた!!!すご~い。

と、濃い2日間でした。でもファミリーにでるとやはり音をもらえる。家でいつもいつもCDを流しているわけではないので(ミヤネ)歌う時もへ~って思うところもあるので嬉しい。
疲れるのは事実だけど、充実してるって感じ!1歳の子連れは辛い時もあるけど、がんばるぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。